島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

本日休みで

本日休みで

今日は店を休み、1人呑みしながら今後を考える日になりました。

頑張る事は当たり前ですが、元日の大地震で苦しみに耐えてる被災した皆様を思えば、不謹慎かも知れませんが、自分の苦しみなんて僅かな事かも知れません。

復興が最優先ですよね。来月5日に神戸のライブありますが、急遽6日は石川では無理があるためお隣の福井で唄って来ます。

自分も力をもらって唄います。被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。