島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

後半戦スタ-ト

後半戦スタ-ト

今日は朝から賑わっています、業者だらけで・・・・・。

まずは、掘りごたつの下のクロス張り

後半戦スタ-ト 後半戦スタ-ト

2代目ぶんみゃあから今日取り出したク-ラ-は無事厨房入り口とステ-ジ横に設置されました。そして全11箇所の換気扇も取り替えました。

後半戦スタ-ト

クロス張り終了、まるで長~い浴槽のようです。汚れないように工事の最後に畳が入ります。

後半戦スタ-ト

ステ-ジは最終段階です。背中の僅かに残った空間を一人でやってますが、明日張り終わりニスで塗れば終了となります。あっ、土台はクロス貼りますけどね。看板用の木材は今日看板屋さんに預けて来ました。玄関、ステ-ジ壁、そして裏と3箇所の予定。

やっと、後半に来て大きな動き・・・・いや、動けるならもっと早くから・・・・・いやいや、頑張りましょう。。。

↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m

ぶんみゃあさんが、新しく生まれ変わろうとしているのですね。
環境の変化は、色々な面で大変な部分もあるかと思いますが、ワクワクもするでしょうね!

6月、家族で宮古へ行かせてもらいます!母親の還暦祝い、両親にとって初の宮古島••••••一生の思い出に残るような旅にしたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
Posted by うひゃひゃボクサー at 2016年03月18日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。