島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

撮影は順調でした・・・か?

撮影は順調でした・・・か?

な・な・なんと2組の予約で心配してたら満席に・・・・・さくら?・・・・いやいや

撮影は順調でしたが、ライブ前にお客様に了承を得てる時「女優さんが・・・」って言ってたのに入って来たのは「篠山貴信さん南沙織さんの息子「篠山輝信」さんでした。私も聞いてなかった~

撮影は順調でした・・・か?

宮古民謡を中心に唄いましたが4~5回も踊りの輪が出来ましたよ。

撮影は順調でした・・・か?

ブログはNGって事なんで遠目の撮影風景だけはOKかな?

篠山さんは撮影終了後も「皆で撮ろうか~」と気さくに応じていました。

撮影は順調でした・・・か?

前日は大阪配信ライブ、昨日はNHKと忙しいライブに付き合った埼玉の家族でした。

撮影は順調でした・・・か?

撮影中ミルク酒を紹介してって事なんで飲みながらやってたらベロベロに・・・・失敗した~

その後の記憶がありませんが、無事に放映されますように 来月13日の朝一で~す。

NHK撮影スタッフの皆さんお疲れ様でした。。。

↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。