島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

衝撃的第2弾

衝撃的第2弾 衝撃的第2弾

衝撃的第2弾 衝撃的第2弾

衝撃的第2弾

跳んだ、飛んだ、豚だ~90キロが浮いたよ~・・・・ドスン。んん~マットが軟らかい?違うだろ~。。。豚だ失礼を・・・。


↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
この記事へのコメント
香港映画のワイヤーアクションのような…?
Posted by 乱携帯 at 2007年08月21日 07:59
すごい~っ♪♪(≧∇≦)ノ彡♪♪まさ坊は何でも出来るんや~っ♪♪
ますます☆.。.:*・°☆.LOVE~(≧∇≦)~LOVE.☆.。.:*・°☆
ゼッケン6が0に見えようが、横に伸び伸びになって歪な8に見えようが♪
この気持ちは止められない~っっ♪☆♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪☆♪
まさ坊最高~っっっ ☆.。.:*・☆.LOVE~(≧∇≦)~LOVE.☆.。.:*・°☆
Posted by ゆっこ at 2007年08月21日 09:17
乱携帯

 ワイヤ-吊ってないぞ~思い切り足攣ったけど・・・。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2007年08月21日 18:12
ゆっこさん

 まあこんなんですけど宜しく願います。縦にも横にも長~い目で見てください。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2007年08月21日 18:14
あ!どうりで揺れた気がしたんだ!
Posted by メグミ at 2007年08月23日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。