島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

幸せをありがとう

幸せをありがとう

日本橋三越ライブ終了しました。こんなに最高なライブはこの世界に入って数える位です。

ぶんみゃあで出逢った沢山の皆さんとの再会は心に響きました。

幸せをありがとう

幸せをありがとう

みんながステ-ジに上がってきてのクライマックスは、私が有名人だと錯覚してしまいました。

幸せをありがとう 幸せをありがとう

幸せをありがとう

ぶんみゃあを媒体にして知り合った人々の輪が広がります。こんなに幸せでいいんでしょうか。

幸せをありがとう 幸せをありがとう

時折、35度までなった暑い東京で、滝のように流れた汗に混じって熱い涙が流れました。絶対ばれないので沢山流しました。

それほどまでの感動のステ-ジはぶんみゃあファンのおかげ以外何物でもありません。

本当に有難うございました。次回は宮古島で会いましょう。

道中の様子は次のブログで。





↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
この記事へのコメント
まさ坊さん、楽しいひとときをありがとうございました。

14日17:30の1stステージ・・・雷雨で中止(泣)

19:30の2ndステージ・・・雨が上がり開催されて本当によかった♪

めっちゃ楽しかった♪
そして東京でsha-caを聞けるなんて幸せ~~

これからも皆に唄を届けて下さいね~~
Posted by ゆかママ at 2013年07月17日 11:47
師匠♪お疲れ様でした!

雨でどうなるかと思いましたが晴れてくれて良かったです。

まさか東京であんなに盛り上がるとは。。。

sha-caのステージ最高でした!

ぶんみゃあで出逢えた仲間にも会えて良かったです‥♬

本当にお疲れ様でした!

感動をありがとう御座いました♪

来月、ぶんみゃあの9周年と東京ライブの成功を祝いましょう。
Posted by 世田谷 鷹 at 2013年07月17日 11:59
ゆかママさん

 会えて本当によかった~ライブ中、前の方で立って見てくれてて嬉しかった~

 今度は本当に宮古でね



 最高な2晩でした。遅くまでありがとな。宮古では飲み明かそうぜ~と
Posted by まさ坊まさ坊 at 2013年07月17日 14:03
わーい、写真ありがとうございます(*´▽`*)←確信犯ですがww

たくさんのぶんみゃあファンとの出逢い、そして再会。
二日間3ステージ楽しかったぁ~~~♪


東京で不特定多数のお客さんでこんなに盛り上がるなんて、ほんと珍しいと思うんですよ。
まさ坊さん、sha-caの魅力・実力だと思います!!(キッパリ)

三越さん『来年も。。。』ってなってくれないかなぁ!!
そしたら次はもっと計画練ってTシャツ売ります!w

燃え尽き症候群で、仕事がつらいです(*_*)
宮古に行ける日までがんばるぞー!
Posted by 風の子Kay(れいこ) at 2013年07月17日 14:09
大成功おめでとー!そしてお疲れ様!写真を見て感動してしまいました♪

帰ったら、ぜひ土産話で飲みましょうねー♪
Posted by がんまりゃー at 2013年07月17日 18:56
千葉の柏から三越に向かう時、アメッシュ(雨雲の様子が判る)を見ながら、
今は、すんごいけど後は雨雲が無いから大丈夫と信じて会場に向かいました。
すんっげぇ~!!。あんなに沢山のお仲間が居るなんて!!\(^o^)/

会場に同行して頂いたのは、離島関係では有名な、2006年頃からお名前は知っていた方と光栄にも同席頂き、ぶんみゃあのコアなファンの方とも同席することが出来ました。

まささんが仰る通り、ぶんみゃあを媒体にして知り合った人々の輪が広がりました。

LIVEも、当ったり前ですが最高でした!!。
三線は勿論も、歌声が凄かったです。迫力満点!!
ぶんみゃあじゃ、なかなか聞けない(*^^)v
踊りまくり、へたくそな指笛吹きまくりでした(^_-)-☆。

まささんと、三回も会えて嬉しかったよぉ~。

最高なひと時を、ホントありがとうございましたm(__)m。

やっぱ、宮古に行かねば!!。
Posted by 輪 at 2013年07月17日 20:56
まさぼ坊さんお疲れ様でした。

シャーカ最高、まさ坊さんもなおさんも最高です。
年に一回ほどしか宮古島に行かない私たちを覚えていてくださり光栄です
かなこも一生懸命踊ってました

こんなに早くに東京の空の下でまさ坊の歌が聴けるとは思いませんでした

次回は宮古島、いや奈良あたりでお会いしたいと思います。

本当にありがとう、またお会いできる日を楽しみに待っています
Posted by かなこ&だんな at 2013年07月17日 21:34
会場に着き、師匠の姿が見えた瞬間、すっごくテンションが上がりました。まさか東京でお会いできるなんて••••••本当に嬉しかったです。


師匠のお知り合いの方達があのように駆けつけるのは、やはり、師匠のお人柄だと思います。出会い、つながりを大切にされる師匠のお人柄が、皆さんを引き付けるのでしょうね☆


嫁さんが「師匠が痩せたって言ってくれたのぉ~!!!」と、とても喜んでおりました♪現在、9月の式に向け、2人でランニングを頑張っています(^^)
Posted by うひゃひゃボクサー at 2013年07月17日 22:37
頑張れ、うひゃひゃ。夜勤。\(^.^)/
Posted by 大阪。 at 2013年07月17日 23:17
まさ坊ー!!!

最っ高でした!!!
ありがとう!!
まさ坊の愛が伝わってきました~
元気貰えた!!!

踊りた~い♪

来年の予約入れていいですか~?
北海道の美女とね♪♪♪
Posted by 美人フラガ~ル♪ at 2013年07月18日 11:22
みんなの元気をいっぱいいっぱいもらいましたよ。宮古では私があげるからね~
Posted by まさ坊まさ坊 at 2013年07月18日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。