島唄楽宴 ぶんみゃあ

宮古島の島唄楽宴ぶんみゃあは、移転準備のため、4代目となる現在の店舗を2024年1月31日をもって閉店(一旦休業)とさせて頂きます。5代目となる新たな移転先にて、また元気に営業を再開できるよう調整しております♪ 進捗は当ブログにてご報告させて頂きますのでぜひ引き続きご愛読ください。 宮古島の元祖三線ライブ居酒屋 (火曜定休) 毎夜ライブ開催中 *スタート時間は変動あり 電話予約&問合せ☞0980-73-2487

プリンス来店

プリンス来店



御存知だろうか、この青年。そう日本フィギュアスケ-ト界のプリンス「高橋 大輔」である。日本代表として多忙の中、プライベ-ト旅行が初めてという彼が宮古島を選んで、遊びに来てくれた。

プリンス来店 プリンス来店

気さくな青年は、満員の皆様の撮影にも笑顔で対応、そこがトップを走る人の力なんだなあ。知らずに来た他のお客様は、最前列に座る大輔君見たさに、携帯のカメラモ-ドで少しずつ前に・・・・んん~明らかにステ-ジ無視・・・・なので彼に唄ってもらいました。更にカメラの数がステ-ジ前に・・・確実に私は入って居ない・・・お~い。。。

プリンス来店 プリンス来店

喜んでもらえた様でラストまで遊んでくれました。しかし、予約頂いた数より圧倒的にお客様の数が多い・・・そう1部の島のお客様が情報漏らして子供や親戚を呼んでる~勿論オ-ダ-など無しでただただ撮影会・・・コラッ。

プリンス来店 プリンス来店

神奈川からの御夫婦もラストまでありがとう 素敵なカップルでした。連チャンのかおりちゃんとは、打ち合わせ無しでこの顔です
後で二人ビックリでした。

プリンス来店 プリンス来店

同行してくれた居酒屋南楽のたかし、シ-マダイブの皆様有難う御座いました。ちなみに他のお客様は彼を追いかけて居た為に私とのショットありませんので掲載なしで~す。来月のミニ情報・・・・千○兄弟・・・らしいのですが・・・店やってるかな・・俺。

↓クラウドファウンディング実施の結果報告↓ 宮古島 島唄楽宴ぶんみゃあ クラウドファウンディング実施の結果報告

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。